ギフト券ご購入について
-
購入の流れを教えてください。
オンラインで必要事項をご記入いただき、ご注文フォームを送信していただきます。その後、2営業日以内(土日祝日を除く)にご注文の確認メールをこちらよりお送りし、お客様にギフト券の代金をご入金いただきます。 ご入金の確認後、商品発送の手配を行います。商品発送後、発送をお知らせするメールをお送りします。
-
ギフト券はいくらから販売していますか?
2500円単位での販売となります。なお、10万円以上のギフト券をご購入の場合、お手数ですが info@outbacksteakhouse.co.jp または0800-888-1460(平日10:00~18:00)までご相談ください。
-
ギフト券の支払いはどうすればいいですか?
ギフト券のお支払いは、クレジットカード(VISAまたはMASTER)または銀行振込のみとなります。お支払い時に発生する手数料等の諸経費は、お客様のご負担とさせていただきます。
-
現金をそのまま送れますか?
誠に申し訳ございませんが、現金書留でのお支払いは受付けておりません。店舗でのご購入の場合のみ現金でお支払いいただけます。
-
銀行振込はどこに振り込めばいいですか?
銀行振込は下記までお願いいたします。なお、振り込み手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。
三井住友銀行 浜松町支店
普通 2833229
株式会社オーエムツーダイニング -
オンライン以外でギフト券を購入できますか?
全国のアウトバックステーキハウス全店でも、ギフト券を販売しております。ご来店の際にスタッフにお声をおかけください。お近くの店舗はこちらからお探しください。
-
海外に住んでいます。どうすればギフト券を購入できますか?
WEBからクレジットカードでご購入いただけますが、日本国内のみのお届けとなります。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
-
注文画面で入力情報を間違えました。
ご入金前にinfo@outbacksteakhouse.co.jp または0800-888-1460(平日10:00~18:00)までご連絡ください。
ギフト券配送について
-
注文したのにギフト券が届きません。
オンラインでご注文をいただいてから、2営業日以内(土日祝日を除く)にご注文の確認メールをお送りさせて頂きます。ご入金の確認をもってご注文成立となり、商品発送の手配を行います。ご入金いただいたにもかかわらず、ギフト券がお手元に届かない場合は、お手数ですがinfo@outbacksteakhouse.co.jp または0800-888-1460(平日10:00~18:00)までご連絡ください。
-
ギフト券をプレゼント包装にして欲しい。
誠に申し訳ございませんが、当社ではギフト券の特別包装やのしのサービスは行っておりません。ご希望のお客様のみ、メッセージカードを添えた簡易包装でのお届けとなります。何卒ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。メッセージカードのイメージは下記になります。
-
ギフト券はどのように送られるのですか。
お客様のギフト券は佐川急便にてお届けいたします。
-
ギフト券はいつ届くのですか。
ご注文いただいたギフト券は佐川急便にてお届けいたします。発送完了をお知らするアウトバックからのメールに、お客様のお荷物番号が記載されています。お荷物の状況につきましてはこちらからお問い合わせください。
-
受取日と時間を指定したい
誠に申し訳ございませんが、受取日と時間指定は対応しておりません。何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。
-
送料はかかりますか。
送料は無料ですが、日本国内のみのお届けといたします。
ギフト券ご利用について
-
ギフト券は海外のアウトバックでも使えますか?
こちらのギフト券は、日本国内のアウトバックのみで有効です。海外の店舗ではご利用いただけませんので、ご注意ください。
-
現金へ引き換えはできますか?
換金、現金との引き換えはできません。
-
ギフト券をプレゼントされました。でも近くに店舗がないので払い戻しをしてほしい。
誠に申し訳ございませんが、一度ご購入いただいたギフト券の払い戻しは行っておりません。何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。
-
ギフト券に有効期限はありますか。
特に有効期限は設けておりません。
-
クーポン券との併用はできますか。
各種クーポン券との併用は可能ですが、一度のご来店でご利用いただけるクーポンは1グループ様1枚限りとなります。