gift cards

お祝いやお礼の贈り物に

いつもお世話になっている方や、大切な方への贈り物に、アウトバックステーキハウスのギフト券はいかがですか?日本国内のアウトバック全店でお使いいただけるギフト券です。ご希望のお客様にはメッセージカードも承ります。

※日本国内の発送のみ受け付けております。
当社ではギフト券の特別包装やのしのサービスは行っておりません。

  • WEBからご購入

    ORDER NOW
  • ご購入方法

    • 1フォームに必要事項を記入して申し込む

    • 2銀行振込またはクレジットカードにてお支払いをする

      カード決済の場合はメールにてカード決済リンクをお送りいたします。

    • 3ギフト券のお届け

      日本国内のみの配送となります。
      送料は無料です。
      商品はご入金確認後、こちらより確認メールをお送りし、3営業日にギフト券を発送いたします。(土日祝日の発送業務は行っておりません。)
      お急ぎの方は、店舗でのご購入をお勧めいたします。

  • お支払い方法

    クレジットカード visa

    ご利用いただけるカードは、VISA / MASTER です。
    注文フォーム送信後、カード決済用のメールが届きます。カード決済ページにて必須項目をご入力ください。
    ご利用はご本人のカードに限らせていただきます。
    お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。

    銀行振込

    振り込み手数料等お客様のご負担とさせていただきます。

  • 店舗でご購入

    FIND LOCATION

    ご購入方法

    • 1来店時、店舗スタッフに申し出ください

    • 2その場でお支払いする

    • 3ギフト券のお手渡し

10万円以上のギフト券をご購入のお客様は、お手数ですが、info@outbacksteakhouse.co.jpまたは
0800-888-1460(通話料無料)(平日10:00~18:00)までご相談ください。

FAQ

お客様からよくある質問をまとめました。
答えが見つからない場合は、こちらからお問合わせ下さい。

ギフト券ご購入について

  • 購入の流れを教えてください。

    オンラインで必要事項をご記入いただき、ご注文フォームを送信していただきます。その後、2営業日以内(土日祝日を除く)にご注文の確認メールをこちらよりお送りし、お客様にギフト券の代金をご入金いただきます。 ご入金の確認後、商品発送の手配を行います。商品発送後、発送をお知らせするメールをお送りします。

  • ギフト券はいくらから販売していますか?

    2500円単位での販売となります。なお、10万円以上のギフト券をご購入の場合、お手数ですが info@outbacksteakhouse.co.jp または0800-888-1460(平日10:00~18:00)までご相談ください。

  • ギフト券の支払いはどうすればいいですか?

    ギフト券のお支払いは、クレジットカード(VISAまたはMASTER)または銀行振込のみとなります。お支払い時に発生する手数料等の諸経費は、お客様のご負担とさせていただきます。

  • 現金をそのまま送れますか?

    誠に申し訳ございませんが、現金書留でのお支払いは受付けておりません。店舗でのご購入の場合のみ現金でお支払いいただけます。

  • 銀行振込はどこに振り込めばいいですか?

    銀行振込は下記までお願いいたします。なお、振り込み手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

    三井住友銀行 浜松町支店
    普通 2833229
    株式会社オーエムツーダイニング

  • オンライン以外でギフト券を購入できますか?

    全国のアウトバックステーキハウス全店でも、ギフト券を販売しております。ご来店の際にスタッフにお声をおかけください。お近くの店舗はこちらからお探しください。

  • 海外に住んでいます。どうすればギフト券を購入できますか?

    WEBからクレジットカードでご購入いただけますが、日本国内のみのお届けとなります。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

  • 注文画面で入力情報を間違えました。

    ご入金前にinfo@outbacksteakhouse.co.jp または0800-888-1460(平日10:00~18:00)までご連絡ください。

ギフト券配送について

  • 注文したのにギフト券が届きません。

    オンラインでご注文をいただいてから、2営業日以内(土日祝日を除く)にご注文の確認メールをお送りさせて頂きます。ご入金の確認をもってご注文成立となり、商品発送の手配を行います。ご入金いただいたにもかかわらず、ギフト券がお手元に届かない場合は、お手数ですがinfo@outbacksteakhouse.co.jp または0800-888-1460(平日10:00~18:00)までご連絡ください。

  • ギフト券をプレゼント包装にして欲しい。

    誠に申し訳ございませんが、当社ではギフト券の特別包装やのしのサービスは行っておりません。ご希望のお客様のみ、メッセージカードを添えた簡易包装でのお届けとなります。何卒ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。メッセージカードのイメージは下記になります。

  • ギフト券はどのように送られるのですか。

    お客様のギフト券は佐川急便にてお届けいたします。

  • ギフト券はいつ届くのですか。

    ご注文いただいたギフト券は佐川急便にてお届けいたします。発送完了をお知らするアウトバックからのメールに、お客様のお荷物番号が記載されています。お荷物の状況につきましてはこちらからお問い合わせください。

  • 受取日と時間を指定したい

    誠に申し訳ございませんが、受取日と時間指定は対応しておりません。何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。

  • 送料はかかりますか。

    送料は無料ですが、日本国内のみのお届けといたします。

ギフト券ご利用について

  • ギフト券は海外のアウトバックでも使えますか?

    こちらのギフト券は、日本国内のアウトバックのみで有効です。海外の店舗ではご利用いただけませんので、ご注意ください。

  • 現金へ引き換えはできますか?

    換金、現金との引き換えはできません。

  • ギフト券をプレゼントされました。でも近くに店舗がないので払い戻しをしてほしい。

    誠に申し訳ございませんが、一度ご購入いただいたギフト券の払い戻しは行っておりません。何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。

  • ギフト券に有効期限はありますか。

    特に有効期限は設けておりません。

  • クーポン券との併用はできますか。

    各種クーポン券との併用は可能ですが、一度のご来店でご利用いただけるクーポンは1グループ様1枚限りとなります。